2014年1月19日日曜日

机上で空論

最近ちょっとEVEから離れがちです
一応寝室のノートPCからデスクトップPCを操作してそっちで輸送ミソだけやらせてます
画面狭いのでチャット欄まで目が行かないのが難点。

なんかDroneが脆くなるという話を耳にしてちょっとションボリス気味です
Drone DurabilityがまだIVだったのでVにしたら少しはマシになるのだろうか・・・
今でもMJD使わずにセントリー出したら結構削られてるんだけどなぁ
あと全方位トラッキングリンクも弱体化だっけ・・・(´・ω・`)
ドミ子が暴れすぎたんかなぁ
そんなことより探検のデータ遺物サイトのコンテナ散らばりをなくしてくれぇー
そしたらセントリー弱体化も我慢する(´・ω・`)

それはそうと、最近T3艦に乗りたくなってきました(*‘ω‘ *)
用途は多分探検用
Stratiosがあるからコイツが沈むまでにスキル取りたいところだけど・・・
現在CLスキルVなのがGallenteのみなのでProteusになる・・・と。
T3艦でDED4入れなくなったらしいからDED5以降を考えないと行けないと思うんだけど
ProteusでDED5ソロクリアできるもんなんだろうか。
そう考えるとDED3から入れるStratiosたんは優秀だよなぁ とか思ったりするわけです。
Mobile Depot使えばT3艦での探検もいろいろ楽になりそうだけど・・・

じゃあインカージョンでもするか・・・
となると今度はTenguとかLokiのほうがいいんじゃないかと思えてきたり。
アーマー艦はインカでは不遇っぽいしなぁ
LokiはWebiボーナスあるし、Tenguは言わずと知れた強さっぽいし。
Stratiosのボーナス用にAmarrCLをVにしようかとも考えましたけど、
Legionもインカでは微妙っぽいし探検でも微妙?
てかLokiとTengu以外のT3艦ってもしかして微妙なの?(´・ω・`)
むしろインカ考えるなら焼きそばパンとかVindiだよなぁとも思ったり。Vindi乗ってみたいしー・・・

とりあえず、Stratios最適化の次はVindiに乗る準備する予定 完了は来年ごろ
乗れるようになったらインカでバリバリ稼ぐんや・・・

そんなことをグチグチ考えながら今日もまた輸送ミソを回すのでした。
みんたまStd5.23なう
もう少しで6達成です。POS立ちます。サブ垢全部課金切れです。ウッヒョウ

0 件のコメント:

コメントを投稿