2014年1月29日水曜日

るびこん1.1

やってきました1.1
案の定不具合だらけですが(*‘ω‘ *)
サルベドローンの職務放棄だけはどうにかして欲しい
29日のパッチで職務復帰するようになったようです 試してないけどパッチノートがそう言ってた

Stratios撃沈から3日ほどまたミソ頑張って復活しました(*‘ω‘ *)
SoEのBS、Nestorも実装されましたけど、BPCで1.5Bぐらいするみたいですね
アレ買う位ならStratios4隻買うなぁ・・・
ケアベアには無用の品ですな

とりあえず久々の探検勘戻しということで、RensからDodixieまでハイセク探検ツアー
データサイト3個、Unrated戦闘サイト2,3個 DED3を1箇所でこんなもん
最後のDED3は攻略中に外人が乱入してきて、
最終層のフラグストラクチャ破壊競争がアツかった(*‘ω‘ *)
シップボーナスでダメージ+50%になってるGarde II4機の勝ちっ
エスカレーションなしで中身お弁当箱だけだったけど・・・
まぁハイセク探検でDEDもあまり引かずエスカレーションもせずだとこんなもんだよねー

るびこん1.1で小型ドローンと中型ドローンのシールド回復速度がうpしたおかげか、
使い捨てでホブゴブ発射しても結構ネバるようになった気がする
しかし、全方位トラッキングリンクの効果が発揮されてるのかどうかわからん・・・
Stratiosでセントリー使った感想としては、Tracking Range Script使用で、
以前より当たりにくくなってるなとは感じたけど
ドミ子でON/OFFしながら打ち比べてみたけどあまり大差なかったような・・・
とりあえず、ドローンベイで情報表示した時に効果反映された情報を表示するようにして欲しいな
しばらくはメンテの度にパッチパッチかなぁ

2 件のコメント:

  1. こんなジェダイが乗るような船が実装されてたのか・・・
    一枚目のssはSoEのBC?

    返信削除
  2. SoEのCLですん(*‘ω‘ *)お値段350Mぐらい

    ちなみにさっきWHで沈みました(´;ω;`)

    返信削除