2013年11月2日土曜日

ESラッシュ

ようやく守護も残すところ後1箇所になりました。
3箇所成功するまでに6枚ぐらい失敗してるけど確率的にはそんなもんなのかなぁ(´・ω・`)



ログインしたらなんか出てきました


なんか月間順位に載ったようです。
決戦はマハで回してるからそんなに早くクリアした記憶ないんだけどなぁ・・・



今日も称号集めに精を出しました

ウルクルはギルドツアー時にゲット
ギルドツアーと言っても自分含めて3人しか居ませんが・・・その内の一人は弟だったりしますが・・・
モルバンTODAY50-69からスタートし、
ボスラリー聖域→ブラッドロードhero→ウルクルハード→クラウスhero(全滅)→アグラン全破壊コースを回ってきました(*‘ω‘ *)
PT経験の少ない弟にとって、3人PTでRAID周りってのはいい経験になったんじゃないかなぁと思ったり。



ES運衰えず



いい感じのが3枚出ましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
守護は余裕の失敗です(´・ω・`)



今日の面白かった一枚
エルキュロス墜落死
打ちどころが悪かったんですねきっと。。。なむー




今日のレアドロ
・ディムグレイ
→ジャスミンES
・ジグリント
→豹のES
・ライノトス
→守護のES

0 件のコメント:

コメントを投稿