2013年11月26日火曜日

生存確認

死んでます(*‘ω‘ *)



・ひでおでん

全然ログインできてません。すいません。
せめて20時から22時まではログインしようと思ってるんですが、
生活リズム崩れまくりで今その時間寝てます(´・ω・`)
EP2S3が来たらしいですがハルクも来たのかな?
キャラ枠増えてないってことは来てないのかな。。。



・MoE

最近ログインしっぱなしです。すいません。
1stキャラはアイテム収集キャラになりさがり、
現在2ndの魔法キャラで遊んでます。
ペット育成イベントとか始まったので、せっかくなので調教スキルも上げ始めました
現在のスキル
近寄られたら死にます。
回避切って集中上げたほうがいいのかな。
調教取ったので召喚は切る予定です。

何度も何度もスキルシミュレートして、その度に「あとスキルポイント100振らせて欲しい」ってなるゲームです。

最近釣りにハマリ中(*‘ω‘ *)魚拓集め楽しい



・EVE Online

るびこんでしたっけ?大型うpでーと来たみたいですね。
自動アイテム収集マスィーン使ってみましたが、思った以上に集めるのが遅くてションボリス

先月だか先々月だかになんとなく会社抜けちゃいましたが、
今思えばnullセクのアイテムそのままにしてきちゃったなぁと思いだし。
 結構サルベ品蓄えてた気がするけどなんか勿体無かったなぁ
アライアンスフォーラムとかのアカウントどうなってるんだろう。
消去してもらうように連絡すべきだろうか。
なんか無断欠勤したままフェードアウトしたバイト先に連絡する時のような
嫌な緊張感と面倒臭さが入り混じったような感じです。。。
さがさないでください

とりあえずクローンジャンプで飛んで、リパケできるものはリパケして、売れるものは全部売り
現在残ったフリゲート艦で自宅までチキチキオートパイロットレース中


Sister Of EVE艦も追加されたとかどうとか聞きました。ちょっと気になってます
とりあえずあと9ヶ月分ぐらいはプレイ可能期間あるので、のんびりスキル上げ盆栽でもしようかと。
まずは探検スキル上げをば。
浮気しながらのスキル盆栽プレイだと、10日とか20日かかるスキルでも気軽にキューに放り込めるのがいいですな。


 ・その他

特になにも
グランナイツヒストリーのオンラインモードが終了したと聞いてちょっと悲しくなったぐらい
携帯ゲー 据え置きゲーはノータッチなう
モンハンも安くなったら買おうかなと思ってるけど、それならもうひでおでんでよくね?とも思ってたり。

お嬢からの情報でハンゲのストパンゲーを事前登録しました(*‘ω‘ *)
明後日から開始のようです。俺のシャーリーたんprprできるのかな

あと、PC用マイク買いました。
最近は弟とgoogleトーク使って音声通話しながらネトゲ(MoE)な感じ。
もうダメ、手遅れ、\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿