2013年10月9日水曜日

いいオトコ

台風どこいったよ。くそあっちぃよ。PC唸ってるよ。
夏が終わり、エアコンも付けなくなったので、我が家(離れ)に設置されている冷蔵庫が再び息を吹き返しました。
これで水とかお茶とかコーラとか冷やせる(´ω`*)




カイが装備してた帰還兵セットの期限が切れたようで・・・

存在感のあるような無いようないいオトコが我が家に現れました。
キャラセレに戻る度にカイの股間に目が行ってしまう(*‘ω‘ *)

カイとかカロックとかベラとか割りと適当に名前つけちゃってちょっと遅すぎた後悔中
確か他国ではリネームアイテムあったんだっけ?日本でも有料でいいから販売してくれないかなぁ~
カイはレベル低いのでビンゴイベント終わったらキャラ消して作りなおしてもいいな。
カイとカロックは現時点でALLビンゴ確定してるっぽいので今はまだ消せない・・・
カロックは実装直後に作ったキャラだからメディテーションでAP10000ほどたまったので勿体無くて消せない・・・

ベラは体型もデフォルトのままにしちゃったから体型変更チケも買わなきゃ・・・
スロットで後2回70ptが当たればもらえる!
スロットって10日までなのかなー ずっとあったらいいのに。
※追記
70ptはずれました/ ,' 3  `ヽーっ



勇者の証めぐり中に出会った陽気なシャカルさん

         ∧∧
         ( ・ω・) 
       /(.  ノヽ
       //




毎日2枚開けしてたらようやく1キャラが1列ビンゴしました(*‘ω‘ *)

これは・・・
つまり、報酬を受け取ると最初からやり直しってことだよね?
ALLビンゴ狙いだからここは待ちか。
以前もビンゴあったらしいけど、同じ仕様だったのかな。

関係ないけど、明日のメンテ前には写真交換し忘れのないようにしましょう
写真交換のアンプルのおかげでなんだかんだで12、3Mぐらいは稼げた気がする。
ありがたや~


朝のロチェRAID周回中なんか動作が変だなと思ってたけど、
原因はwindowsupdateのファイル裏で落としてたからっぽい・・・
そういや今日第二水曜だったね・・・まったくっ
それにしても、ロチェレイドでだけ最初20秒ぐらい固まるのはなんでだろう・・・
ストレスマッハすぎる。
キャンプバフもなんか付きにくいし。
治す方法ないのかな~





10月6日の日記に書いてたアバターボックスバグ購入の件について返信がきてました。
返品作業を進めるとの事。ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙わあい
ログインして課金アイテム箱見たら下側から消えてたのでもしやとおもったらもしやでした。
ちなみにまだネクポはチャージされてません。
多分明日のメンテの時にやるのかなぁと想像中




to ギルメン
ブラックハンマーセット作成納品完了しました(*‘ω‘ *)
各自称号取得にご利用ください




日頃の行いの賜物か、今日はレアドロップに恵まれました(*‘ω‘ *)
今日のレアドロ
・シャカルさん
→光を失ったテテンの欠片
・サキュバス
→サキュバスのエンブレム
・ライノトス
→ライノトスの心臓
・トール
→DWデュアルソード



0 件のコメント:

コメントを投稿