2013年10月5日土曜日

火薬専門家プロムプッシュ

そろそろ称号取得用兼ギルド箱への納品兼プレート熟練上げ用の
スウィフトセットとブラハンセットの作成に取り掛かろうと、行動を開始しました(*‘ω‘ *)

スウィフトは頭と体がすでに作ってあるので、それ以外の箇所を2個ずつと頭と体を1個ずつ
すると
スウィフトだけで材料的にこんな感じになるそうです。
とりあえず一番数の多いところから消化ということで、灰色の将校戦闘服40着から集めることに
ひたすら接触クエを回し続けて30週とちょい、
火薬専門家の記章も高く売れるみたいなので部位破壊しつつ回る。
あいつの破壊箇所って槍2回で1怯みですよね?
1回じゃどう綺麗にあたってもひるまないし。
ハードだと無駄撃ちできるのが1本しかないのでノーマルで回る事に。
平均で9本ぐらいで破壊できるようにまでなりました(`・ω・´)
その華麗でもない部位破壊動画はこちら





午前5時頃、魔族の神募集の拡声器がなってたので気分転換に参加
ん・・・?
なんか拾ってしまったようです(*‘ω‘ *)
ベラ用武器で作れるのはスプレンダーですが・・・
+11 熾烈な 野望 リベンジブレイドあるし作りなおす価値は多分ないよね
防具ではレジェンダリーシールセットですか・・・どれどれ・・・

あかん・・・これあかんやつや・・・
素直に売るべきかなー・・


2chで見た採取熟練上げ法(*‘ω‘ *)







今日のレアドロ
・古代エルキュロス
→古代エルキュロスの涙

0 件のコメント:

コメントを投稿