2013年10月4日金曜日

へびデビュー

よくよく考えたらあと3日ほどで復帰者覚醒ポーションの効果が切れて
ATK15kが維持できなくなることに気づきました(*‘ω‘ *)
というわけで今のうちにラキオラさんと遊んでもらう事に。

動画撮り忘れて特に貼るものがなす(´・ω・`)
とりあえず、戦闘中に撮影したSSは1枚だけ
ベラッシャー in ラキオラの腹の中
いきなり食われた(*‘ω‘ *)
何をしたらいいのかわからず初期ポイントで20秒ぐらい無駄にする。
とりあえず進んでいったら細胞がいたのでボコったらナイス貰った。そういうものらしい。



ペットレベルmax第二号が出ました
わんわんお
これで道中チーフテンで採掘しながら進み、
ボス戦では犬でバフもらうという使い方ができるように。
金パンダもほしいなーと思ったけどお財布のお許しが出ないので却下。
今はペット買ってる場合じゃない キャラの強化が先だ。。。

とりあえずホワイトシャークの手足を自作できるようにするために
フィオナのプレート熟練上げ作業をしようかと。
とりあえず称号用のスウィフト一式とブラックハンマー一式は作る予定。使わないけど。
材料高いから自分で集める(`・ω・´)



今日のレアドロ
ライノトス
・守護ES

0 件のコメント:

コメントを投稿