2013年10月3日木曜日

イカちゃんかわいい

イカデビュー飾ってきましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
武器を新調したおかげで攻撃力15k↑!15k制限突破!

とりあえずイカちゃんはいろいろ約束事があるみたいなので初見であることをお伝えして指示を待つ。
戦闘前のムービーも初見ちゃんに合わせてゆっくり見せてくれるいいPTでした(´ω`*)



いざ戦闘が始まるとテンパるテンパる。
とりあえず前足っぽいところに突撃して犬と一緒に攻撃。
ずるずるビターンと構えてから突き刺してくる攻撃はカウンター取れそうなので、
よく見てタイミングを覚える。
ボスライフが減って足が増えたら掴みに来るやつが居るらしいので
それが来たらおとなしく掴まれる・・・なんか死んだ(*‘ω‘ *)
気がついたら前足がいなくなってたので本体殴りに行ったり周り見てウロウロしたりする。挙動不審者。
5ゲージぐらいで皆が変身を始めたので俺も変身して本体を必死にボコに
最後のバリスタ止めがカコイイ。
俺もいつかバリスタ発射者になって「アスタ・ラ・ビスタ ベイビィ!」とか言っちゃうんだ(´ω`*)



メンテ前に以前2chのスレに書かれてた採取の熟練age方法を試してみる
黄昏の砂漠1マップ目で2箇所のルミナリもふもふして帰宅
チーフテン出しておくとついでに採掘も1箇所出来てオトクだった。
一日に熟練10稼げるなら、10日でmaxか。遠くは無さそうだ。

メンテ前に最高級バタフライ靴叩いてみたら★★★品が出来た(*‘ω‘ *)
弟に売りつけてやろうと思います。まる。



メンテ中はエクセルをひたすら叩くお仕事の予定。
ギルド箱の管理は大変でござるよ



※ウチのblogで使ってる動画は全部自撮り目的ですが、編集面倒なのでキャラ名隠してないです
 もし不都合が有りましたらゲーム内でべラッシャー宛に郵便か1:1、
 または等blogのコメント欄にて報告いただければ動画の方は削除する考えです。



今日のレアドロ
・なし(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿