2013年10月24日木曜日

ついに ねんがんの 自作★★★防具が 揃ったぞ!


ついに完成しましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
耐久を180まで上げてから+8まで強化
2度ほど+6でリセット掛かったりしたものの、+8まではルーン1個消費と上々の結果。

今使ってるのが他の人の作った★3の+8 堅固の 保護 ナイトホークジャケットなので
とりあえず保護ESを掘りに出かける
無事発掘成功
5週目か6週目ぐらいだったと思う。QK込で1時間半ほどのお仕事。

ESも一発で張り付いたし、接頭は堅固予定だから帰属しちゃうし、
エンチャルーン使うから耐久減も無いだろうということで
そのまま+10へ
これで耐久200になるはず

その後公式サイトの取引板を通じて堅固ESを結果的に2枚購入して成功
どやぁっ!

ついでに購入したアルマジロESも成功して頭が +10 アルマジロ ナイトホークヘルム に

この流れならイケる・・・!ということで
フィオナちゃんの70武器をKAJOU

















キタ━━━━(*‘ω‘ *)━━━━!!!
まだレベル66だから使えないけどね!ロンソマスタリは6だから70になったらすぐ使うけどね!
それまでは+11野望チウリンハンマーで乗り切ります。



ウチで買ってるお犬様の体調がなんかよろしくない様子
というか老衰?
ウチに来てもう15年ほどになるから結構長寿な方だろうか。
今は足腰が弱り切って、片足上げておしっこが出来ないほどだとか。
生き物を買うと必ず自分より先に居なくなるのが辛いところですね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿