2013年10月14日月曜日

三連休も半ば過ぎ

年中無給の身としては辛いものです。(*‘ω‘ *)エヘッ
皆様は日頃の疲れを癒されますよう・・・



ようやくプレート作成キャラの熟練が330になり
すべての軽鎧、重鎧、プレートが自作可能になりましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
早速叩いてみることに

いきなり★★★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
早速ファーガスに持ち込んで
でーん!


長く愛用した(Lv54→Lv77間)バタフライともようやくお別れです。
続きは弟のベラの足に収まってもらいましょう。

勢いに乗ってガントレットも叩く・・・

なんかデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
もちろん早速

でーん!

どっかで拾ったESもついでにペタペタ
ちなみに足、手ともに強化前に耐久を200まで上げてあります(`・ω・´)


これまた長く愛用した(Lv54→Lv77間)バタフライともようやくお別れです。
続きは弟のベラの手に収まってもらいましょう。


さらにさらに
こんなものや




こんなものまで出来てしまいました・・・(゚д゚)


さらには、称号用の装備にまで・・・

なんかえらいことになってます(゚д゚;)

こんなところで運を使ったからか、お嬢用のフォールンエンジェルの手2個、足1個叩いたものの
すべて★★どまり。
更には材料買いあさって叩いたレジェンダリー手2個も★★(´・ω・`)
そして今日と昨日はRAIDでのレアドロなし(´・ω・`)
片寄ってますな・・・運が・・・


というわけで産んだ飯運試しで箱10箱オーポン!
結果、マシなのは
・明快な クィアバードスタッフ
・ファーガスの+3クーポン
スタッフはイキナリお嬢に「ありがとう!」とか言われたけど、
性能比較した後、やっぱりソーアソロウのが良いとなったそうな見た目も重要なお年ごろらしい。
杖はウチのイヴィちゃん行きになりました。
一度もお嬢から買い受けた+10ラクム杖振ってないけど、よく考えたら70武器だからそれまでは使うね!

その後イヴィに代わってから更に10箱
・野望 ツカッシャー
・+12アイボリースタッフ
アイボリーは+13目指してポキリ。
材料はベラの金属武器上げに使われます(*‘ω‘ *)

ちょっと寝クポ使い過ぎた(´・ω・`;)
しばらく禁欲生活しよう。
今じゃなくて24日のアップデート後にすればよかったんだろうけど、我慢できなかったんだっ

0 件のコメント:

コメントを投稿