2013年9月30日月曜日

シーズン1を駆け抜けろ!

この週末で一気にシーズン1エピソードを駆け抜けました。
まだゴールはしてませんが・・・

ネタバレ気味になるので最後の方に「もっと読む」で隠し(*‘ω‘ *)

デュアルソードマスタリが9になったので、レベル60武器を新調しました(*‘ω‘ *)
ヴァンキッシャーと同じ素材だったので、余り見ない方を作ってみました。
刀身の色は写真交換ボックスから出た指定アンプルで染め。
+6→+8まで強化ルーン使いましたが、成功するまでに8個も使いました・・・マジfack

これが本当に10Mで売れるなら、野望リベンジブレイドと交換したいなぁ(*‘ω‘ *)
デュアルソードマスタリ6を目指すか。。。




中央庭園にお嬢と二人で初見突撃。ノーマル


あっさり撃沈(*‘ω‘ *)


その後野良で募集が有ったので滑りこんでクリア
おっさん・・・・(´;ω;`)

ブラッディシェイド飲んで魔族化・・・
  アイダンさんも昔飲んだっぽい・・・
    氷の渓谷侵攻時に、「魔族の文字が少し分かる」とかいう発言・・・
 まさか・・・

ぎぶにゃんは初見から野良参加でクリア
一応鎖で部位破壊できることだけ下調べしてました(*‘ω‘ *)
この動画みたいに、ロチェストのRAID参加すると開始数秒~十数秒固まるんだけどなぜだろう。。。
画質設定は自動設定で一番右で常にFPS60オーバーな感じ。
コレンRAIDだとこんなこと無いのに。
タイタンとかでも

こんな感じの画面でずっと止まる。
ようやく動き出したと思ったらタイタンの寝顔ムービーが流れたりとか稀によくある。


無印マビの時のぎぶにゃんは
こんなのだったのに

イケメンになったものだ・・・・


顔だけ見ると、無印マビのクラウソラスっぽい・・・?
そうでもなかった(*‘ω‘ *)

その後、シャカルさんもボコに

ベラの双剣の変身中、ヒットストップがない状態だと
1スマか2スマドーンか4スマゲイルどれがダメージ効率いいんだろう
お手軽だからついつい1スマ連打やっちゃうけど・・・


ここまでベラ使ってきてみたけど、なんというか、敵のモーションとか覚えないとダメだね!
初見の相手が辛い!
インケルスの突きとかでタイミングずらされて被弾しまくったり。
フィオナやってたときは、とりあえず亀になってモーション覚えるとかタイミング覚えるとか出来たけど
ベラはそれやってる最中に転がる。
でもそのかわりパターン覚えると楽。
スマとかアタックとか関係なくカウンター取れちゃう。楽しい!

次回はサキュバスの家にでも遊びに行ってみよう(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿