2013年9月26日木曜日

しょうがないにゃあ・・・

睡眠がなんか不安定。
眠いのに眠れなかったり、眠くないのに寝てしまったり。
やっと眠れたと思ったら1時間で目が冷めたり。
CPAPの効果なくなってきてるんじゃないだろうか。。。(´・ω・`)



・ひでおでん
カギ掛けずに釣り船で釣り放置してたら、、、
しょうがないにゃあ・・・いいよ。

中身はジャイアントオーガですが(*‘ω‘ *)ごめんね。



動画の画質比較してみました。
エンコはつんでれんこちゃんの簡単設定で
youtube用とニコ用
こっちがyoutube
ニコ動はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21911618

外部プレイヤー用
http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm21911618

なんかニコ動で見たら画面上半分ぐらいが黒くなっとる(´・ω・`)
画質的にもblogへの転用的にもyoutube一択かなー
ちなみに撮影にはFrapsを使用。円高時代に買ったからちょっとだけお得だった。多分。


0 件のコメント:

コメントを投稿