2013年9月19日木曜日

もりもりひでおでん(*‘ω‘ *)

ひでおでん漬けの日々です。
弟に勧めてみたらいい感じにハマったっぽいです(*‘ω‘ *)

コツコツ生産頑張ってた初代キャラが、ようやくプレート技術270まで上がりました。
これでようやく最高級バタフライ装備が自作出来ます。
今まで復帰者キャンペーンで貰った30日限定のバタフライ装備だったので
強化できない(一応+3にはなってるけど)、エンチャ貼れない、品質が★★と余りいいところがなかったので
これを機に作り変え

で、ようやく出来た一品目
自作だと品質は★~★★★★ になるそうな。
NPC製だと★★限定。
★の数による性能の変化は、wikiによると
品質防御ステータス
(力、敏捷、知能、意志)
★1-4%-20%
★2±0±0
★3+2%+15%
★4+4%+20%
だそうな。
とりあえず★★★で統一するのを目標に頑張ります(*‘ω‘ *)


今日影の森ノーマルでご一緒したフィオナさんが、
AP稼ぐならモルバンの砂漠めぐりが良いと言ってたので
寝る前に女神祝福石とAP石付けて砂漠一周旅行
下から2番めの難易度で行って、結構時間掛かったけどこんな感じに
1回でAP350は美味いでんなぁ。
AP50today7個分だもんなぁ。 課金アイテム使ってるけど・・・

てか、ルミナリ採取が全然できないんですが(´Д`;)
マップにマークが有って行ってみたらキラキラ、採取しようとしても「熟練度90以上必要です」
その熟練度を上げるために採取やらんとあかんねん・・・(´・ω・`)

週末4人揃った時とかに、レベル60台の探検とか行ってみたいなぁ
試しにソロで突撃したら一匹目のボスで死んで帰った(´・ω・`)


お嬢が熊の目玉を欲しがってたので取り方を勉強してチャレンジ
1.ある程度弱らせると、立ちがおー→3連撃をするようになる
2.立ちがおー発生時点で顔を右に振るのでその時に狙うべき右目の位置を覚えて槍の狙いを定める
3.顔を左に振って、右に戻す時に若干早めに投げる
4.最高に美味い完成(゚∀゚)



部位破壊って、相手が攻撃モーション入ると判定消えるのかな?と最近思い始めた。
いまさらな話なのかもしれないけど。。。
でもブラッドロードはヨガフレイム中でも髪の毛毟れた気がするしなぁ・・・



・EVE Online
久々にEVEMON起動してみたら

スキルキュー空っぽが3キャラも居ました(´・ω・`)
一日1回は確認しないとね。
EVEMON起動しっぱなしだと右下に吹き出し出まくって鬱陶しいのよね・・・


・ソラノヴァ 艦これ MSNF
完全放置中です(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿