2013年8月16日金曜日

ドラゴンズクラウンなう

すっかりEVEから離れてしまいました。
でもスキルトレだけはぽちぽちしてますよ(*‘ω‘ *)

・EVE Online
徐々にサブ垢が期限切れになりつつあります。
メインキャラは現在Captal Shipスキルを習得中
聞くところによると価格が来月あたりから元に戻るらしいので、今月中に1年分払っておこうかなと思ってます
ってか今支払い手続きしてます(*‘ω‘ *)
1年後にはとりあえずThanatosに乗れるようにはなってる予定です。FighterスキルはIV止まりですが・・・
とりあえずとっとと支払い
ドミ子のどローンボーナスが弱体化されると聞いてちょっとションボリス(´・ω・`)
まぁボーナス変更されてからどこもかしこもドミドミな感じもしてたし当然なのかなぁ



・艦これ
舞鶴鎮守府鯖の落ちまくりも改善され、ようやく普通に遊べるようになりました。
前回ドック開放で2000円払い、もうこれ以上は・・・とか書いてたのに
気がついたら母港拡張(所持艦娘・アイテム数うp)をMAXまでやってました・・・・5000円
航海なんて多分してないさ。

コツコツ育成してようやくスーパー北上さまがハイパー化しました

早速溜めてあった艦を合成して・・・
火力 雷装 装甲がそれぞれ30ほどうp
雷装172はさすがですなぁ

最近はキャラの改造にハマってます
とりあえずこんなところ 全体の2割程度かな
早く2-4突破しなきゃなのに何やってるんだろうか。



・MSNF
あいも変わらず合成の日々です
合成1回でスキル経験値1獲得
一度にまとめて行えるのは11回までなので1セットで11
あと741回ほどやれば合成スキルMAXになるようです。
ちなみにまだ道半ばにすら達してません・・・
初心者保護期間のお陰で1セット4分 休憩1分ぐらいで終わるので
1時間張り付けば12セット、10時間張り付けば120セット 60時間ほど張り付けば達成はできそうですが・・・・無理です。

幸い合成トレでできるアイテムはそこそこのお値段で買い取ってくれる方が居るのでお財布的には困ってないです
あと600Mぐらいは欲しいなぁと思ってるけど(*‘ω‘ *)



・ソラ・ノヴァ
ログインしてログインボーナス貰って
木植えて刈り取って
星座レベル上げて 輸送クエ3回やって金稼いで
ペット闘技場で戦わせて 本体はダンジョン殲滅で放置してレベル上げの日々
何のためにゲームしてるのかわからなくなるぐらい放置ゲー



・新世界樹
とりあえずストーリはクリアして、6層もとりあえず30Fまで到達だけはしました。
隠しボスにはチャレンジしてません。多分フルボッコにされるし・・・
一応全キャラレベル99にはなってます。
ドラクラとか一段落したら締めにかかるかなぁ



・ドラゴンズクラウン
買いました(*‘ω‘ *)
所持キャラ
俺 Lv75エルフ・・インフェルノのタリスマン集め完了まで
俺 Lv74ウィザード・・インフェルノのタリスマン集め完了まで
俺 Lv35ファイター・・ノーマルのタリスマン集め中
俺 Lv14ソーサレス・・ノーマルのタリスマン集め中
弟 Lv87アマゾン・・インフェルノのタリスマン集め完了まで
弟 Lv6ドワーフ・・ほとんど作成したまま放置っぽい

インフェルノのエンシェントドラゴンが倒せません(´;ω;`)
エルフは最近になってバックスタブの使い方をようやく覚えてきて楽しくなってきてるところです
ウィザードさんは火力不足に悩んでます。スキル振りどうしよう・・・
ファイターとソサはカオス装備とエンディングトロフィーのために作成。

アイテム集めがdiablo2ほど奥深く無いのが残念ですが、それなりに楽しめてます。
おっぱいゲーです。
もうちょっと深く掘り下げた続編とか期待してみたり、、、開発者?が続編出す気ないとか言ってるらしいですが。

これが終わったら魔女と百騎兵とかもやってみたいなぁとか思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿