2013年8月1日木曜日

舞鶴鎮守府轟沈

・艦これ
現在2-4まで進めたところです。
今日は午前3時になっても通信エラー出まくりなのでストレスマッハ
現在の主力メンバー
この辺から適当に戦艦1隻+重巡4隻+加賀さんでやってます。
高雄さんがオキニの秘書艦です。ムチムチおぱーい(´ω`)

加賀さん+赤城さんの正規空母2機編成だとボーキサイトがマッハで減ったので赤城さんは現在隠居状態
燃料弾薬は海上護衛遠征かなんかで200ずつボーキサイトはボーキサイト輸送遠征で200ぐらいもらえるけど
鉄鋼ってどうやって集めればいいんだろう
資源輸送遠征だと200ぐらいもらえた気がするけど1回8時間かかるし・・・

ちなみに、課金するつもりはなかったのに気がついたら修理ドックが2個増えてました(2000円)
これ以上は多分しない、多分。。。
艦娘が捨てられなくなってきたら所持上限増やすかもだけど

何はともあれ早く鯖安定してほしいなぁ



・MSNF
ひたすら合成の繰り返しです。
ようやく全行程の3割ぐらい終わったかな?というところ
残り10000回施行が必要で、合成1回でまとめてできるのが11個、
11個合成するのに初心者保護期間で時間1/10になって訳5分
TPを回復するのに休憩に約5分
さらに現在スキル経験値1.5倍になるやつと1.2倍になるやつを使用中で合わせて1.7倍
これから計算してみたら、24時間寝ずにプレイすれば5日で終わるらしいです^q^

それが終わったらもっと辛い改造トレーニングが待っている・・・
改造に備えて装備を自作
改造にかかる時間が1%カットの武器が売ってたので4人分買って+3まで強化
これで4%カットx4人になりました。

お金はひたすら白兵武器強化を合成で作っては売っての繰り返しで300Mちょいまで溜まりました
改造にもお金かかりそうなのでもっと頑張らなきゃです(´・ω・`)
いつもまとめ買いしてくれるカンパニーの人には頭が上がりませぬ



・新世界樹
とりあえず30Fまで到達して赤龍ぶっ飛ばしてレベルキャップをすべて開放しました。



28Fと30Fのマッピングが辛すぎます(´・ω・`)
鳥FOEこっちくんな(´・ω・`)

関係ないけどドラゴンズクラウンぽちりました(*‘ω‘ *)
到着が待ち遠しいです。エルフちゃんprpr

0 件のコメント:

コメントを投稿