2013年7月11日木曜日

アライアンスロゴが適用された!

私の所属してるネ実社が所属しているCaladrius Allianceのロゴの実装が終わったみたいです
扇子千鳥(*‘ω‘ *)
個人的には紺色が好きだけど、宇宙背景だと紺では地味になっちゃいますよねぇ

せっかくなのでnullの領域支配用ユニットも見て来ました
(*´ω`*)

最近というか、なんというか、CTA全然出られてないなぁ
開催時間がRMT(Real MESHI Time)に重なっちゃってるんですよねぇ・・・
なんかホントすいません(´・ω・`)




先日の会議でキャピタル乗り増員のお達しが出たのでEVEMON先生に相談してみました
1年半コースになりました(゚∀。)
乗れるだけでコレなので、装備も含めると二年コースになりそうです。
頑張りますお!




新世界樹は現在4層入ったばかりです
グラズヘイムIIIのBOSSでhageまくってます。
ラクーナさんに属性ガード全く取らせてないからなぁ・・・
しばらくレベル上げ用かしら・・・レベル上げてSP多く降ったほうがいいグリモア出るらしいし。

地球防衛軍4もやりたいなぁ(ボソッ



0 件のコメント:

コメントを投稿