2013年7月2日火曜日

探検そして引越し

今日は曇りなのでお昼ぐらいまでプレイ
とは言え月曜メンテ後なので堀りは自重。
ミソしようとしたら対Amarrを2連続引いたのでキャンセル待ちの間探検に。
早速DED4を引く。
急いで戻ってDrakeに乗り換えて攻略
アーマーfitのグノーシスだとボコにされちゃったんだよう・・・
無事クリアして報酬ゲット。さすがDrakeは格が違った
あまり美味しくないけど・・・
記念品箱3種類目でちょっとホクホク。

クリアしたのにまだDスキャンに反応がある、つまりは戦闘サイト!
最寄りSTにDrake置いてグノーシス取りに戻ってスキャン。
全く同じDED4サイトでした。
やっぱりDrakeに乗り換えて攻略
今度はサルベージャーも積んで抜かりなく。
C-Type 10MN ABがでて美味しい結果に。

探検が終わった所で鯖落ち。
いい機会なので引越しだけして今日は終了
探検中偶然寄ったSTがキルミソLv4エージェント2人いるところだったのよね
会社もStd上げしてるところだし。

しかし、この違法物まとめてしまいたいなぁ
 足の早いフリゲートならゲートで止められても振りきれるんだっけ・・・?



朝起きてPCつけたら、なんかnullが騒がしい
ご存知の方も多いと思いますが、またgoonがやらかしたらしいですね。
これを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿