2013年6月7日金曜日

odyssey後の初探検

戦争中だから余り出歩かないほうが良いような気もしたけど
どうしても試してみたくなって出撃。
ちゃんとローカル確認するお(`・ω・´) 戦争相手、red、ニュートは点滅表示するように設定した!

というわけで即興で作り上げた探険機

箱開けたら中身が散らばると聞いていたので、
必要になるかわからないけどトラクタービームも積んでみた
リグはアナライザー強化を2個。スキャン強度は船ボーナスとモジュール2個あればいいかなと。

拠点STへの帰り道、ぼちぼちスキャンしながら飛ぶ
一発目で遺物サイト発見!

早速アナライザーで遊んでみる
ひたすらぽちぽち押していくだけのミニゲーム
ファイアウォールが出ると道が繋がらなくなるから回り道するか破壊するかの選択みたいな感じ

無事ミニゲーム成功したと思ったら

バラバラバラ・・・・
画面右部の緑っぽいのが中身です。すごい量出てばら撒かれてます
一定距離内ならクリックかなんかしたらトラクタービームモドキが勝手に出て回収してくれます
が、この中身達、20秒程度で勝手に消えます。
やってらんねーです。。。

※2013.06.12 12:50修正
どうやらDEDサイトじゃなかったようです。
jpchで恥晒しました(´・ω・`)
英語のDEDサイト一覧のページで調べた気がするんだけどなぁ・・・それでわざわざミルミドンに乗り換えたんだったはず・・・
その後、堀してるところにあったシグネチャをスキャンしてみたらDED4サイト
入ってみたらカラカルが1隻頑張ってる。
遠慮無く横取りしようと思ったらカラカル退散。
ザマァwwと思ってたらテングになって帰ってきた/ ,' 3  `ヽーっ
やっぱりT3艦はズルい!
早く乗れるようになりたいなぁ・・・


早くスタンディング上げのためにミソ回したいお。。。
あ、ソロコープの方の戦争は無事終わりました。ので堀再開です。ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙



0 件のコメント:

コメントを投稿