2013年6月12日水曜日

Masher 始動!

ようやく溶かしキャラのStdが6.67を越えました!
ので早速溶かして、運んで、売って、送金して、
ドミ子復活!(*‘ω‘ *)
今度は1日で落とすなんてことはしない!
allyフォーラムを12時間掛けて読破した私に敵は居ない!というか来ないで!


最初は慣らしでドローンスクアッド
その後はドローンパトロールをちょこちょこ回す
貧乏性なのでサルベージもちゃんとする。Elite Drone AIもしっかり拾う

とそこで気がついた
なんか見慣れないアイテム拾ってた。
よく見たらコマンダーさんがいた事に気づく。

ならばサルベドローンではダメだな、私直々にほじくって進ぜよう
oh...
私は静かにサルベージLv3をスキルキューにセットした


あとから気づいたけど、サルベージ用のFGでも組めばよかったね。



こんな感じでいいかな。
次からサルベにはこいつを使おう。
足の遅い船で宇宙に出てる時間も減らせるし一石二鳥だね!
失敗からたまには学ぶ子です。

しかしトリスたんか・・・プレイ始めて10連ミソ終わった直後にトリスたんでWHに突入したことを思い出す・・・
アノ頃は怖いもの知らずだったなぁ。
アノマリに飛んで青白く光ってる建造物を見て、「EVEすげぇ!綺麗!」とか喜んでる間にsleeperに撃ち落とされて
もちろん帰りのブックマーク取ってなくて開始2日目にして早くも自爆を経験した苦い思い出。
せっかく10連でもらった+1インプラもそこでなくして結構ショック受けたなぁ・・



溶かしキャラのStdが目標値に達したので、Orcaも始動
ボーナス込みでこんな感じに
Lowはマイニングアップグレード系付けずにbulkheads IIを2個とダメコンなので採掘量はお察し。
射程が21kmになったから明日にでもsulvey scannerをTec II品に載せ替えるかな


\_|    ┌────┐   .|     ∧∧
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が掘り掘りすることで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|       フレイターのお腹がいっぱいになる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

                              俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




0 件のコメント:

コメントを投稿