2013年6月17日月曜日

CTA

今日もCTA参加。
今日のは同盟さんのお手伝い?
言われるがママ参加してるので詳しいことはわからんちん。

Micro Jump Driveが使えないので指定fitに乗れず、T1のlogi艦で参加。
使えるようにしておかないとなぁ・・・
ちなみに初めて外国人混じりのフリートでした(*‘ω‘ *)


DT挟んで目標地点までワープした後、リインフォース開けるまで10分ほど待機
リインフォース終了と同時に一斉攻撃
直前に空母っぽいのが飛んできて
紫陽花のような花が咲いた(´ω`*)

一仕事終えて、
忘れていた保険をかけて、
最寄りのハイセクまで帰ろうとして手動ジャンプでぽてぽて飛んでたら

インカシステムに突っ込んでゲートに湧いてたNPCに捕まって撃沈/ ,' 3  `ヽーっ
まぁCLだからあまり高いもんじゃないけどNPCに落とされたのはちょっとショック・・・


戦争開けたし明日からはミソだ!lootだ!サルベだ!
次立てるPOSは奮発してLPOSにしよう。
どうせならDomination Control Towerにしよう。高いけど。
燃料費-25%があるから、2年ぐらい運用すれば元が取れる計算になる・・・はず。
ハイセクでLPOSで戦争仕掛けられても折られないような防衛ってどうすりゃいいんだろ
その辺は実際にPOS立てるときになったら考えるか(´-`)



0 件のコメント:

コメントを投稿