2013年6月8日土曜日

引き続き探検

後2日ほどで戦争終わるっぽいのでこのままハイセク待機予定(*‘ω‘ *)
今日もローカル監視しながら探検に勤しむ。

ゴミの中に見慣れないアイテムが。
Rensで価格調べると売りで10Mぐらいらしい。
何に使うのか分からんのでとりあえず9.5Mで売りに出す。
コレの他に青サルベ品1個で今日の探検利益は25Mほど。

しかし、このゴミっぷりどうにかならんもんかのう・・・



サブの溶かしキャラが漸く堀ミソLv4に挑戦できるようになりました。
後はKIAIで頑張れば3日ぐらいで必要Std満たせそうです。



アイスの方ですが、気分次第でちょくちょく堀にいってますが、
なんだかんだで結構掘れてる感じがします。
たまにアイスアノマリが2個表示される時があって、後から表示されたほうに飛べば同業者が2,3人しか居ないとか稀によくあります(*‘ω‘ *)
しかし、みんたまのアイスはどぎつい色してまんなぁ・・・
プロキュアラにT2アイス採掘機にとリグにアイス採掘速度うpを1個つけて 1サイクル55秒
オルカ支援とかアップグレードMODつけたらどこまで早くなるんだろうか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿