2013年6月26日水曜日

スナイパードミ子の冒険

以外にも強いスナイパードミ子
Lv4通行妨害が30分で終わります(*‘ω‘ *)
その後サルベージに1時間かかりますが。
なんだかんだで300Mほど稼げたので、Large Armor RepairをCentus B-type Large Armor Repairに換装。
ほとんど使う機会はないけど、AngelEX6とか使う時は使うし、
電力Stableじゃないから一度の回復量増やしたいしね。



氷相場
だいぶJITAの在庫が尽きてきた感じか。
ココを超えたらJITA価格は一気に200Kぐらいまで上がるね。
このまま上がり続けろー



堀艦隊は急遽Energy Managementスキルを4まで上げる。
レトリバー電池少ない上に、拠点のシステムやたら広くてフリートワープで息切れするのがうざったい。
ワープキャパ消費減スキルも4あるし、多分4まで上げれば大丈夫だよね・・・?
堀キャラ達はこのあとはLパルスレーザーとヒートシンクII使えるようにして
いつでもPOS打てるようにしなきゃ。
それが終わったら順次マッキノーに乗り換えていってもいいなぁ。



小ネタ
副垢持ちの堀師でいちいち一人ずつフリートに勧誘するのが面倒だって方
適当なchチャンネル作ってそこにキャラ集めて、ctrlクリックとかshiftクリック使って勧誘したいキャラを同時に選択して右クリ
一気に勧誘できます。
今日知りました。ちょー便利。



小ネタ2
超大型輸送採掘艦 Fenriretriever
ストリップマイナー8門 Orehold900,000m3 ドローン展開数20機のすごい採掘艦です!



明日はついに新世界樹の発売日です。
Amazonなので多分到着は明後日とかになりそうですが。
到着したらスキルオンライン気味になりそう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿