2013年6月18日火曜日

ぐはっはっは、おもしろいように落ちる。まるでトンボとりでもしてるようだな

(´・ω・`)
戦争終わって調子にのって探検してたらこのザマだよ!

それは、とあるlowセクでのこと
美味しそうなDEDサイトを発見したのだ。
lowというのもあったので、ゲート前で指向性スキャンを欠かさず行う、、、クリア。
入ってみると一層目敵が居ない。
二層目途中で回復しにもどったのかなと思ってゲートに向かってると、
後ろから黄色いのと赤いのがワープIN。
慌てて逃げようとするも、ゲドンのWarp Disrupterで捕まり、長距離ニュートで電池を吸い尽くされる。
気がついたら5機に囲まれてNDK状態
カッとなって自爆ボタンを押すも、2分耐え切れずにあぼーん。
カプセルだけは逃げ帰った。。。

3ヶ月保険満期になるぐらい愛用してきたドミ子Navyだっただけに結構ショック。。。
DEDアマリペアが全部燃え残ったのもショック。
昨日から2連チャン撃沈なのもショック

あまりにショックなので明日からはスキルオンライン。という名の新世界樹体験版プレイ。



探検中よったlowでローカルがすごいことになってた
慌てて逃げ出しましたとさ



0 件のコメント:

コメントを投稿