2013年6月16日日曜日

さらにお引越し

今日は掘りソロコープを同システム内の違うSTに引越し

理由は、製造ラインが常に埋まってるから。
今のST選んだ理由は、オフィス賃貸料がもう一方より安い だったけど
製造ラインが埋まってるのを我慢するぐらいなら上乗せして高い方に住む と。
ちなみに新居のオフィス賃貸料は70Mぐらいです。高い・・・

せっかく引越しの時にごっちゃにならないようにと持ち運べるコンテナで分類分けしてたのに
間違えて全部リパッケージして凹んだり・・・・名前付けんの面倒なんですよ(´・ω・`)



関係ないけど昨日は誕生日でしたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙なんかくれ
私もついに14歳と6200日か・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿